2か月ぶりのpour Lavenirのレッスンの作品

ディプロマ取得のためのブーケの作品が続きます
o(^▽^)o

ブーケは5単位

今回を入れて後3単位

って
後2単位とすっかり間違えていました(笑)

今回のブーケは直径25cm程度の迫力あるブーケ

かわいい花嫁さんのウエディングブーケです
o(^▽^)o




かわいいピンクなのでお色直しの時などにいいかしらん
o(^-^)o

って
さすがにディプロマ取得前となるとテクニックも難しい
(;^_^A

tomiko先生にたくさんテクニックを丁寧に教えていただきました
(^_^)v

午前中のレッスンでは
仕上がらなかったので午後のフレッシュフラワーレッスンの後に再開





その前に
美味五感もフレッシュフラワーを終わって
tomiko先生がご用意くださった
PIERRE HERMEのマカロンで一息

さすがに美味しい~♪

先生ごちそうさまでした~
(*^o^*)

その後しばらくの間作品の撮影大会で楽しみましたよん
(^∇^)



こちら9月の季節のフレッシュアレンジメント
いつもご一緒のKさんの作品を撮らせていただきました

アイアンにアレンジしたとても素敵な作品ですね
(^∇^)


プリザは次回ボールブーケなんだそうです
楽しみ~
(≡^∇^≡)


さて明日から4日間でお休み~
と思うと仕事もがんばれそうな美味五感ですわーーー
( ´艸`)


では
今日もご訪問ありがとうございました~
感謝です

また覗いてくださいませ~