すっかり涼しくなりましたね
(^∇^)

秋到来~
松茸

美味五感は秋のフレッシュフラワーのレッスンが
続きました~
ヾ(@°▽°@)ノ

あらためてそちらのお写真もアップしたいと思います
(*^▽^*)


今日のお写真は
和三盆のお菓子(^∇^)

香川のばいこう堂のお菓子を自由が丘ガーデンで見つけて
おもわず連れて帰って来ました~
(^-^)


小さな秋がいっぱい詰まってます
(*^▽^*)




ばいこう堂の

和三盆のお菓子は職人さんが
お砂糖を3度研ぐ技法でつくられ絹のようになめらかな
舌ざわり
(^∇^)

和三盆のお菓子は干菓子として
江戸時代から作られる日本の伝統菓子
o(^-^)o

ばいこう堂の和三盆は和三宝とも呼ばれているそう
お砂糖とは思えないほど上品なお菓子です
(*^o^*)


とにかくこちら
10cm程度の角箱に小さな秋が沢山入っていて
かわいい
(^∇^)




お料理にも使えますけど
食べるのもったいない感じ~
(≡^∇^≡)



では~!
風邪ひかないように気を付けてくださいませね(^-^)/

今日もご訪問ありがとうございました~
感謝です

また覗いてくださいませ~