相変わらず
夜帰宅すると
パソコンと格闘中です
o(^▽^)o

Photoshop elementもこれまで9だったので
この際11をインストール
これまた
これまでの9からスペックが進化
色々試すと
何やら便利そう
(^_^)v

だけど
元のお写真が意図したとおり撮れていれば
文字入れだけで良いので
そう進化にもろ手をあげて喜ぶもののほどでもないかぁ~

と思っていましたが
(;^_^A

クイック機能なるものが中々使えそう

などと関心しながら研究していると
時間がどんどんたってしまう~

で試しに~なんて
昔のカラフルなお写真を探していたら

トップのお写真を見つけました~
o(^▽^)o

色々試したけど
美味五感的には自分の撮ったままの色合いが好きかなぁ
o(^-^)o

なんてことも
くいっく機能を使ってみてあらためて分かりましたん
(^_^)v


それにしても
まだまだ便利なのか面倒なのか分からない
windws8

秋の夜長の読書はほど遠く・・・(笑)

頑張らねば^^





このお写真たちは
今年3月の美食同源のお出かけフォトレッスンの時の
スタジオで撮ったお写真です

懐かしい~
(*^ー^)ノ

そういえば今日の土曜日は
美食同源FLORAL DECのブケーレッスンでした~
o(^▽^)o

ミドルコースに進んでみました

頑張りまーす
で楽しみまーす
(*^▽^*)


では
今日もご訪問ありがとうございました~
感謝です

また覗いてくださいませ~