少々ブログをご無沙汰しています!
この間も覗いてくださった皆様ありがとうございます
o(^▽^)o



新しいパソコンに乗り換えて
さーてと
パソコンに向うものの
一々???

Windows8
これまでより進化した分
理解して使いこなすまでちょっと時間かかりそう

色々トライするたびに
詳細のマニュアルは無いので
マイクロソフトのHPを覗いたりいで勉強中ですo(^-^)o

メールソフトも筆王も救出できないので
こちらもボチボチ収集

今やLINEがあるのでなんとかしのげそうだし

こうなるとパソコンのスペックは
やはりカスタマイズがどれだけできるか!なのかしらん
o(^▽^)o

しかし
確かに進化しているので慣れると快適なのかも~(^_^)v

って
まだプリンターも接続してませんが( ´艸`)


今日のお写真は

ボスの送別会で

ブーケ作成の大役をいただき作ったブーケo(^▽^)o


いつもアルマーニのスーツでおしゃれなボス
なので
秋に映える色でエレガントなイメージでまとめてみました~
(*^▽^*)


パソコンと違い
ブーケを作るのは大分慣れてきたようなo(^▽^)o




何事も精進あるのみですわねp(^-^)q

それにしても今日の中秋の名月
もちろん肉眼でも堪能しましたが
たくさんのブロガーの皆様の満月でも堪能しました~

あーやはり望遠レンズ
ほしい
(*^▽^*)


では

今日もご訪問ありがとうございました~
感謝です


また覗いてくださいませ~