こちらのパッケージ
資生堂パーラーのこの秋限定の
マロンチーズケーキのデザインです(^_^)v

アールヌーボー調のレトロデザイン
美味五感の大好物(^O^)

あッ
もちろんチーズケーキも大好物
それに栗も大好物

大好物だらけなので
すかさず買い求めましたんo(^▽^)o





この色合わせは
自分の会社じゃなくても
まちがいなく
連れて帰りますわ(^∇^)


ではさっそく
いただきましょう

むふふ

チーズとマロン
なんとなく合いそう~
と勝手に味を想像して(^_^)v






いっただきまーす(^O^)





あらん

想像のとおりのような違うような

軽ーーーく裏切られ(^▽^;)

栗・栗・チーズ・チーズ

絶妙です(^_^)v

想像したのは
モンブラン味のチーズケーキ
どんな味?いいかげんですわね(笑)

やはり
ちょっと違うと思ったのは

ほっくり、こっくり、香ばしい焼き栗を
イメージして焼きあげた

とHPを後から見て知りました(笑)

焼き栗だったかぁ
よーく出来てる(^_^)v

って
化粧品の評価者の癖がぬけませーん(^▽^;)

いずれにしても秋の味覚に大満足でしたo(^▽^)o





秋のチーズケーキ
今だけの限定
こちらからも ⇒ ★★★

あー確実に食欲の秋が到来しちゃいました(〃∇〃)


今日もご訪問ありがとうございました~感謝です

また覗いてくださいませ~

ペタしてね

読者登録してね