こちら
資生堂パーラーレストランでも
お出ししている
スパークリングワインです(*^.^*)

石灰質の多いシャルドネ100%の
シャンパーニュにもひけをとらない美味しさ(^_^)v

ブルゴーニュ地方の
メゾン・ルー・デュモンの
日本人醸造家の仲田氏が手掛けました(^∇^)

さわやかさとフルーティーさのバランスが
とっても飲みやすいスパークリングです(^_^)v

2020年の東京オリンピック開催も決まったことですし

ぱーっとお祝いしたい気分で
ちょっと前に撮ったお写真アップしてみましたo(^▽^)o

オリンピック東京開催のお祝いと言えば
話題的には盛り上がっていますが
お祝いのSALEなど
またデパートの垂れ幕なども
あまり見かけませんね(^▽^;)

理由は
どうやら便乗商売はNGらしいですね(゚ー゚;

理由はコチラ ⇒ ☆☆☆

なーるほど

なれば
自宅でパーッとかしらん





資生堂パーラー
クレマンド ブルゴーニュ
ブランド・ブラン

楽天の資生堂パーラでも
取り扱っています(^O^)

ショップはコチラ ⇒ ★★★
とってもリーズナブルです
ロゼもありまーすo(^▽^)o

さて
いつあけようかなッ
10月に予定のBBQでパーッといきましょかね
それまでお預け~(^_^)v


今日もご訪問ありがとうございました~感謝です

また覗いてくださいませ~