資生堂パーラ銀座本店のビル

シーズンでショーウインドウのディスプレイが変わります(^O^)

夏に入ったころに
この透明感のある涼しげな
資生堂を象徴する唐草がデザインされ
ディスプレーされています(*^.^*)

毎日のように眺めるこのディスプレーも
もううそろそろ変わるのかしらと
お写真に撮ってみたものの

これが難しい(;^_^A






この模様すきなんだけどなぁ(^_^)v


いまひとつ(;^_^A


もっと難しかったのが

小窓のボックスショーウインドウ

とりあえず

こちら





これは
きっとクッキーかしらん

紐状のペーパークラフトを
クッキー型にして

ふむふむ


4つある小窓の
もう一つを覗くと

えーーーーっ

じっと眺める


撮れたのがこちら


やっと1枚





わかりにくいですよね

正面から見るとこうなる

でもちょっとずれると





なっ何でーーーー普通でいいじゃない!(;^_^Aと
叫びはしませんが

これが資生堂宣伝部のデザイナーの
アートなんです(^_^)v


お写真の被写体としては
難しい作品に仕上げてくれていますが(笑)

美味五感はまんまと
こんな難しい被写体に撃沈しました(*^.^*)

だって
プリンもあったんですけど





結局
キレイな形では撮れませんでした(〃∇〃)


どうやって一つひとつ浮かべているの~(^▽^;)

そっちも気になるディスプレ(*^.^*)イ



次はどんなディスプレイかしらん
もっと簡単なのにしてね~山本さん(^O^)



今日もご訪問ありがとうございました~感謝です

また覗いてくださいませ~




ペタしてね

読者登録してね