2020年オリンピック招致の
最終プレゼンの
皆さまの素晴らしいスピーチに感動した1日でした(^_^)v

中でも
高円宮妃久子さま

凛とした気品溢れるお姿で
美しく素晴らしいスピーチ(*^.^*)

エレガントで高貴
世界に誇れる皇室だと思いましたし
日本女性としてかくありたいと思いましたが

まっオヤジギャグを飛ばしてばかりいる美味五感は
そう思うことすら恐れ多いことです(;^_^A
失礼しました~(〃∇〃)


おりしもちょっと前に
皇居に行った方から
お土産をいただきました(*^.^*)


宮内庁売店なんて書いてあるので
おごそかにも慎重に
中を開けました!





パッケージは無地

さらに開けると

まぶしい~o(^▽^)o


 


コインチョコですね~
菊のご紋に二重橋の金貨に銀貨がざっくざく(笑)





なんか縁起よさそう

う~ん見ているだけでリッチな気分ヾ(@°▽°@)ノ

それに
2020年オリンピックは
きっと金銀ラッシュ間違いなし
のような予感(^_^)v





宮内庁売店は見学する時にも入れるそう
レア物が多いと聞きました

こちらのチョコは
千代田区の外神田のロック製菓がつくっているようですが
昭和30年創業で
コインチョコはこちらの商標だそうです

HPはコチラ ⇒ ★★★

銅貨はないのね~ふふふo(^▽^)o


お味(^_^)v

 


甘さをおさえたシンプルなお味のチョコでした
お土産
ありがとうございました~o(^▽^)o

その内皇居見学してみようかなぁ(*^.^*)


では
今日もご訪問ありがとうございました~感謝です

また覗いてくださいませ~


ペタしてね

読者登録してね