銀座かねまつ
創業祭開催中

って
まわし者ではありません(;^_^A

銀座かねまつの入り口は
いつもフレッシュの美しい花が装飾されていますが
夏の間はさすがに
グリーンが中心で
フレッシュフラワーはあまり使われていませんでした(^-^)


お天気も雨もなく涼しくなった金曜日
前を通りましたら目にも鮮やかな装花が店頭にお目見え(*^.^*)

思わずシャッターを押しました(^_^)v










 



 


 


美しいお花
言葉は必要ありませんねo(^▽^)o


そろそろ本格的に秋モード(^∇^)


 

銀座かねまつさん
たまにお世話になりますが

美しくはきやすい靴も多いのですが
ホスピタリティーに溢れる
接客のプロが多く
好きなブランドの一つですo(^▽^)o

あー秋だわ
靴が欲しいヾ(@°▽°@)ノ



今日もご訪問ありがとうございました~感謝です

また覗いてくださいませ~


ペタしてね


読者登録してね