この8月21日にデビューした
新しいクレ・ド・ポー ボーテのルージュアレーブル
薔薇の色や質感をモチーフにした30色

気になって気になって(^∇^)

さすがに30色もありますから
選びがいがあります(*^.^*)


 



美味五感が選んだのは
サテンの質感のローズカラー
つややかでクールモダンな色を買いました~o(^▽^)o


こちらを企画した商品開発担当から
色々と特長を聞くことができましたが
これはこちらで ⇒ ★★★

ただ
30色を自分の企画どおりになっているかを
自分の唇で色や質感の出来を
確認するので
何千回と塗ったのではないかと言ってました

美味五感もメーキャップ製品を開発した経験がありますので
うんうん分かる分かる
塗ってはとりチェックの繰り返しだもんね~(*^.^*)


そう
メーキャップ製品の品質を守るため
発色や色の変化がない色もちなどの品質

また
クレ・ド・ポー ボーテはとりわけ
唇への美唇効果の技術のチェックなど
高品質と言われることに
慣れることなく
地道~に品質の進化に真摯に取り組んでいます(*^.^*)

美味五感は
もちろん期待は大きかったのですが

こちら
色や質感は期待どおりでしたが
その色もちに納得
かなりカナリお気に入りになりました(^_^)v

しかも
ケースと口紅は別売りなので
使い終わったら口紅のレフィルを買えばイイヾ(@°▽°@)ノ

ふふふ
お値段レフィルは4000円
クレ・ド・ポー ボーテにしてはリーズナブルかしらんo(^▽^)o





秋はそこまで~(^O^)
貴女の魅力と品格もっと高める
ラグジュアリールージュ
ぜひクレ・ド・ポー ボーテのお取り扱いのショップで
お試しになってみてはいかがでしょうか(*^.^*)

お色のチェックはこちら ⇒ ★★★


今日もご訪問ありがとうございました~感謝です

また覗いてくださいませ~