ある日の夕方
伊豆育ちのお野菜をいただきましょっと
簡単お料理~(*^.^*)

って
お料理というほどのものじゃないのですが~(;^_^A





お茄子は空豆と一緒に煮浸し♪





ししとう、ピーマンは軽く焼き(^∇^)





ミニトマトは昨日アップのピクルス(^▽^;)


それらを
あれにのっけて

はいできあがり

冷たいビールをグビーっと
もちろんビールは
福山雅治さまのアサヒスーパードライ(^_^)v


雅治さま
美味しかったです

って
一度言ってみたかったので(〃∇〃)


銀座で仕事をしていると
何気に芸能人に出会うことが多いのですが

先日はあるショップで舘ひろしさんに
小顔でカッコ良くて素敵に年齢重ねられてました~(^O^)

三輪明弘さまは2度も
すれ違うだけでなぜかドキドキしました
オーラすごいo(^▽^)o

またある日は
TBSのアナウンサーの安曇さん
安曇さんには
話しかけられました

ちょっとびっくり~(;^_^A

あるお店の場所を聞かれただけですが

お店を聞かれていながら
安曇さんですよね
と聞き返す美味五感

ご丁寧にハイ!とお返事してくれた律儀な方でした(*^.^*)

雅治さま
銀座歩いてくれないかしらん

お待ちしておりますヾ(@°▽°@)ノ


今日もご訪問そして
ミーハー話しにお付き合いありがとうございました~感謝です

また覗いてくださいませ~