美食同源フローラルデコの8月単発レッスンの
アレンジメントです(*^.^*)

今回は暑い夏の「涼」を求めて
ブルー系のフレッシュフラワーで
可愛くてモダンな装花のテクニックを学びました~(^O^)


お花は
デルフィニウム3種
マリンブルー・マリンラベンダー・スーパーシフォンブルーと
ピュアブルーのブルースターの花を
ひたすら切っては挿しでアレンジメントをつくりました~(;^_^A


そして
昨日のこちらに






このように置いて





小さな葉が可愛いワイヤープランツを飾りつけます♪


お写真は
ルミックスのミラーレス一眼レフカメラで
撮りました(*^.^*)

涼しい感じに撮れたかしらん(〃∇〃)

上から撮る俯瞰は
高低差が出てそれはそれでイイ感じかしら~
と思いながら撮りましたが
意外と難しかったですf^_^;






うーん構図も含め修行が足らないようですわ
まあ涼しげ~って感じだけOKでしょうか(^▽^;)ははッ!



今週は8月最後の週ですね
早いわー・・・


では
今日もご訪問ありがとうございました~感謝です

また覗いてくださいませ~



ペタしてね



読者登録してね