熊本に帰省したら
はずせないのが馬刺し
暑くなければ豚骨ラーメン
豚骨ラーメンはさすがにこの暑さでは
そそられませんねっf^_^;

馬刺しをいただきに出かけた先は
熊本城が目の前に見える割烹料理の「城見櫓」(^_^)v









生け簀で泳いでいた烏賊さん
この後は
塩焼きで2度美味しく(^_^)v









暑いせいか
魚介オンパレード





なので冷たい白をワイン好きの妹とぐびぐびと(^▽^;)


帰宅してSDカードを見たら
肝心の馬刺しをとりはぐり・・・(>_<)
ええ
かなりのおっちょこちょい(汗)


でも
iphoneで撮っていたので





やはりiphoneもイイ仕事しますわー
って
ここでもう一つ気がつきました~(;^_^A
編集の文字
見なかったことにしてください

行ったのは
shiromiyaguraです
あちゃー
重症です


今日からお仕事
大丈夫かしら。。。わたし
ネジ巻いてがんばろっと



今日もご訪問ありがとうございました~感謝です

また覗いてくださいませ~



ペタしてね

読者登録してね