今やグローバルに活躍の場を広げている“くまもん”
熊本では
今やゆるキャラの域を超えて
大スター(*^.^*)


空港で展示されていた
バイク
カッコイイヾ(@°▽°@)ノ





こちら
鈴鹿サーキットの8時間耐久レースに参加して完走したバイクらしい(^_^)v






ということはレースクーインは
くまもん?

えーくまもんって女子?


市内に限らず熊本のどこに行っても
“くまもん”がいます^^
もし見つけた“くまもん”を撮り始めたら
もう切りがない


さしずめ“いっこうさん”だったら
『どんだけ~!』は間違いないくらい
あちらこちらに


そっそうね(^▽^;)
くまもんはもしかしたら
いっこうさん系(笑)


まっ
いずれにしても経済効果は何百億っていいますから


結果
一番喜んでいるのは
こちらかしら~o(^▽^)o






くまもん様々ですね
ふふふ(^O^)



今日もご訪問ありがとうございました~感謝です

また覗いてくださいませ~



ペタしてね

読者登録してね