昨日娘のmiyoが孫連れて遊びにきました~(^_^)v
婿どのは仕事ということで
夜に合流♪


その間
カメラレンズ談義

孫たちの運動会などの姿を撮りたいということで
娘は今レンズ購入を悩み中

じゃ
ママのカメラで撮って見る?

“そう言えばママのレンズは中望遠マクロ撮影もできるのよね”
と娘





美味五感のレンズはシグマ中望遠レンズ
マクロでは4~5cmまで接近できます(^_^)v

ではでは
被写体を用意しましょで
トップ画像の涼しげなソーダ水を
スタイリングは簡略~f^_^;


マクロの撮影実写の見本をと
言うことで

ソーダー水に
こちらのキラキラマドラーを入れたら
“あらーキレイ!撮ってみる”とやるき満々!!





まずこれくらいで


もう一歩寄って




これくらいまで
寄るとこんな感じ~!
なんて教えたら

一生懸命練習してて
どうかなぁ
と見せてくれたお写真は



 


“ハート可愛い!”と

そっち?

まっよくある話(笑)


でシグマのこちらのレンズをいたく気に入ったようで
“買う~欲しい~!”と

はいはいパパさんとご相談くださいなッ(*^.^*)


私は当分こちらで遊びます(^O^)





いや修行しますです(;^_^A


では
今日はゲリラ豪雨はないといいですね!

今日もご訪問ありがとうございました~感謝

また覗いてくださいませ~