夕方から涼しくなった金曜日
昨夜は
恒例の美魔女の会でしたヾ(@°▽°@)ノ

場所はミクニ丸の内
丸の内のブリックスクエアのHANAHIROさんの上
ミニク丸の内の店内の装花は
HANAHIROさんが手がけているそうです
素敵でしたo(^▽^)o





 

昨日はメンバーのWANCOSMEのviviちゃんの
お誕生日ホールケーキ

そのお祝いも
自由が丘のサロネーゼよしこさんからの
素敵なブーケプレゼントのサプライズもあって
viviちゃんの素敵な笑顔がたくさんみれました(=⌒▽⌒=)
楽しかったですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





お料理などまたアップしたいと思います(^∇^)





今日はプールラヴニールのお花のレッスンへバラ
頑張りま~す(^_^)v

皆さま
素敵な週末をお過ごしくだささいませo(^▽^)o


では
今日もご訪問ありがとうございました~感謝です
また覗いてくださいませ