いつも利用する上野の自由が丘ガーデンで
茎に付いたままのトマトを見つけたので
トマト大好き美味五感としては
見過ごすことができません
しかも最後の1つ・・・らしい

ではではわが家へo(^▽^)o

ならばランチは「あれ」にしよっと言うことで決まり(*^.^*)




ピリっと辛くしましょ!

それにしても
フルーツトマトにちかい糖度とPOPには
書いてあったけど
フルーツトマトではないのね・・・
まっ熱が入れば甘さはますでしょ(^_^)v
楽しみ~♪

とその前にお写真




おいしそッ




こちらもいいかしらん



作ったのはパスタ
あはっ芸がありませんが
お写真は次回に~(;^_^A
睡魔が襲ってきましたので
すみません~

では
今日もご訪問ありがとうございました~感謝です

また覗いてくださいませ~