カレーを食べたい
冷蔵庫のお野菜も使ってしまいたい


お野菜いっぱいベジタブルカレーを作りましたo(^▽^)o

お野菜は蒸し焼き~
カレールーとコンソメでさらっと時短カレー
味がしっかりしているのでお野菜バクバクいけますわ~(^_^)v





お写真はナイトフォト
ちょっと明る過ぎ~f^_^;


わが家は風邪をひいたり体調悪い時はカレーを食べます
風邪のひきかけは案外効くの
さまざまなスパイスが体調を整えるのですねきっと
娘はこのせいか
ほとんど風邪をひいたことがありません(°∀°)b


美味五感はこれに
アルコールがあるともっと効くようです(*^.^*)


つまみにチーズの生ハム巻
別に風邪は引いていないけど
ごきげん(^ε^)♪








それにしても

お写真明るすぎる・・・
これはごきげんになれませ~ん(>_<)



では
今日もご訪問ありがとうございました~感謝です

また覗いてくださいませ~


ペタしてね

読者登録してね