ANAのファーストクラスのアメニティーを
ザ・ギンザのプレス担当が
お写真どうぞ!
と貸出をしてくれましたんo(^▽^)o

ファーストクラス
美味五感にとっては憧れの響き~(^_^)v

いいないいな
ファーストクラスで行く旅行
どこがいいかな
やっぱりパリかしらん(=⌒▽⌒=)


なあんて夢を語っている時ではありませんね(;^_^A

さて
このアメニティーのポーチ
なんとリモワですわよ♪





ANAさまのお写真で見ていましたが
この素敵かわいいミニリモワのポーチに
色々と空の旅を快適に過ごしていただくための
アメニティが入いっていま~す(*^.^*)

ふふふッ
当然スキンケアも入っています

それがザ・ギンザでしか取り扱いのない
プレミアムスキンケア
ザ・ギンザ コスメティックスなんですo(^▽^)o










 

ANAさまより評判も上々と聞いておりますo(^▽^)o

こちら搭載させていただく際にCAの皆さまにも
商品の説明をさせていただきました ⇒ ★



あ~眺めれば眺めるほど
やっぱりどこか旅行に行きた~い
と思う美味五感
休暇いつとろうかな~(^∇^)


では
今日もご訪問ありがとうございました~感謝です

また覗いてくださいませ~


ペタしてね


読者登録してね