プール・ラヴィニールのプリザレッスンは
いよいよブーケのレッスンに入りました~(^_^)v
ディプロマ取得までもう少しでーす(^-^)/


ご用意いただいた作品の花材を見せていただくと
グリーン×ホワイトの薔薇トニュアンスの違う素材の紫陽花たち

清楚な涙型のブーケを制作すると言うので
ワクワクしながら制作に入りましたo(^▽^)o

あら~ん
ウエディングブーケじゃあないですか(*^.^*)

なぜかにんまり

もっともtomiko先生と楽しくお話をしながらでしたが
手を休ませる分けには行かないほど
たくさんの花材をせっせと作って完成させました~(^▽^;)

正面から見ると




tomiko先生が

「ほら~キレイよ~!」と
なるほど
このままウエディングで使っていただいてもいける?(〃∇〃)
気分はルンルンでした(^∇^)

後ろもちゃんとリボンをつけてます♪
こういうリボンワークも教えていただけます(^_^)v





こんなブーケをさくさく作ってどなたかに
プレゼントできるように早くなりたいですわ~(^∇^)


少々スタイリングをして










撮影してみました

もう一つこんな感じも~o(^▽^)o





ここはリングピローが欲しかったなぁ~と
思ったのは
お写真を見てから・・・f^_^;

あーまたまたお写真は不完全燃焼(>_<)

反省は次回ガンバるっと言うことでo(^▽^)o


では
今日もご訪問ありがとうございました~感謝です

また覗いてくださいませ~


ペタしてね

読者登録してね