銀座でまさかTKGが食べれるなんて思ってもみなかったヾ(@°▽°@)ノ

そこは

 


もちろん銀座8丁目の
久兵衛

でもなく





俺の

でもなく

この前の


 

燻事


こちら軽井沢が本店の
夜はお任せのみのお店
しかもそのお値段30000円(^▽^;)

はい夜は行ったことありませんf^_^;


でもここのランチは1000円で
すごーく美味しい
ハンバーグがいただけます(^_^)v

ハンバーグランチにしたら
ごはんに生たまごがついてきました(*^.^*)

でTKG
うふふ(^O^)たまごかけごはん
うまうま

ハンバーグが出てくる間




燻したチーズもランチで出てきます
美味しい~(^_^)v





ランチなのでお水でいただきます

あーワイン・・・

不完全燃焼気味(笑)




続きは次回に~
すみませんm(__)m時間切れ~



では
今日もご訪問ありがとうございました~感謝です

また覗いてくださいませ~

ペタしてね

読者登録してね