こんにちは
関東は雨の日曜日ですね(*^.^*)

昨日は関東は晴れ~
そんな昨日は美食同源フラワーデコの
ブーケレッスンへo(^▽^)o

ベーシック3回の最終回でした!

今回はお部屋を飾ると言うよりホテルなど大きな空間で
お花を飾る時の装花などで使うテクニックを
たーぷり教えていただきましたん(^_^)v

そちらのお写真はまた別途アップさせていただきたいと思います


昨日、レッスンが終るころは
ちょうど小腹がすく時間

ということで
アントスの磨理さん、WANCSMEのviviちゃん、美食同源のtamana先生と
帝国ホテル17Fのラウンジ「AQUA」へ

帝国ホテルは
美味五感のお仕事先ザギンザのショップがあり
お仕事で行くことが多く

今回こちらのラウンジへお誘い(^∇^)

こちら美味五感大ファンの
あの福山雅治さまがCMをしている
アサヒビールのエクストラコールドがいただけるの❤

ふふふ
-2度の冷たーーいビールです(^_^)v

銀座の店舗では夏になると行列ができるビールが
こちらでもいただけるようになりました(^_^)v


いただきましたん




こちらはスマフォのお写真暗くてすみません

撮りたいけど早く飲みたいでお写真がこちらだけ


細かい泡はもちろん冷たさも合わせて美味しい~❤
これはいけますわ~(^_^)v

でも小腹すいた~でオーダーしたのは
アフタヌーンティーセット










ビールにこちら
ははは
甘い物はあいません

しっかりいただきましたよん(;^_^A

帝国ホテル17Fラウンジ「AQUA」
シックな内装で
さすが超一流のホテル
対応は完璧でとーっても心地良いでーす(^O^)


では

今日もご訪問ありがとうございました~感謝です


また覗いてくださいませ~


ペタしてね

読者登録してね