パレスホテルの「琥珀宮」のお写真の続きでーす(^O^)

パレスホテルがリニューアルされて5月で1周年
パレスと言う名に相応しく
ラグジュアリーでとても居心地のよいホテルに生まれ変わりました(*^.^*)

トップの画像はロビー中央の装花
一足早く夏のお花
ひまわりがたくさん(=⌒▽⌒=)

女子会メンバーのスーパーサロネーゼのよしこさんが
一つひとつひまわりの花の名前を教えてくれました

って
美酒のせいでほとんど覚えていませんが(笑)

さてさて琥珀宮でいただいたお料理にいきましょう♪

一応コース料理を頼みましたが
少し希望のお料理をアレンジしていただきましたん♪
そんなわがままもちゃんと聞いてくれますの(^∇^)

では前菜から


 



 


ほたて貝と卵白炒め
ほわほわ~




キヌガサ茸と金華ハムの蒸しスープ
体がほっとする奥深いお味




空芯菜の炒め物
大好きです





こちらの鶏さん
絶品でした




その他飲茶を頼みましたん
もちろん間違いありません
ワインもぐびぐびいけますね

そして〆のご飯は




雲丹チャーハン
それはそれはおいしゅーございました
雲丹にキャビア
テンションあがりまーす(^_^)v





デザートはココナッツヌガー
甘さがほどよくペロリ!


ごちそうさまでした~




琥珀宮は中国料理の伝統を受け継ぎつつ
現代的で洗練されたお料理をいただけるお店です(^∇^)


ご一緒したのは

美食同源のTamana先生
アントスの磨理さん
自由が丘のスーパーサロネーゼのよしこさん
WANCOSMEのviviちゃん
磨理さんが記事にしてくれてます ⇒ こちら

でした
皆さま美魔女
美味五感も末席に入れていただいてます(///∇//)

皆さま本当に勉強熱心でポジティブ思考
ご一緒する度にとても勉強になるのです
美味五感もアラカン美魔女目指して頑張ります
修行あるのみ!


琥珀宮 ⇒ ★★★


今日もご訪問ありがとうございました~感謝です

また覗いてくださいませ~

ペタしてね


読者登録してね