今日のお写真は銀座ランチシリーズで~す(^_^)v
美味五感も銀座に通勤して早20日が過ぎましたん
今のところあきることなく銀座のランチを楽しんでいますよo(^▽^)o

銀座のランチは
以外と和食率が高いです(°∀°)b

銀座の和食は
夜はちょっと高級なところが多く敷居が高い感じ
でも
ランチなら気軽にいただくことができるお店も多くあり
隠れ家のようなところも(*^.^*)

今日は
夜は懐石料理のお店の「貴船」
こちら
HPには1400円からのランチがでていますが
実は1000円の天丼定食と
「讃岐手打ち玄米うどん」1200円もあり
これがなかなか美味でございました~ヾ(@°▽°@)ノ


こんな感じ

 





こちらがご店主自慢の讃岐手打ち玄米うどん

喉越しつるつる~(^_^)v
つゆにごまが沢山入っていて
とっても美味しいめずらしいおうどんです♪




そしてデザートには
ごまどうふがちょっと甘めのお菓子づくり
これまた美味

こちら
ビルの10Fに野だて仕様の小さなお庭があり
夜は窓越しに東京タワーも見える
御座敷もあります(^∇^)


 



 


小上がり座敷は
マダムたちのご用達のようで
お手軽な野だて懐石などで優雅にランチ会なども(*^.^*)

もちろん1000円天丼もこちらでいただけます(^_^)v


 


銀座はここ数年古いビルがどんどん新しいビルに
建て替わってきてますが
こちらも
新しいビルで高級な飲食の店舗ビルになってます
見つけたら気遅れせずにエレベーターで一気に10FへGO(^_^)v

銀座のOLさんやサラリーマンの
お財布にも優しい一流のお味のランチ
そんなランチが
気軽に楽しめるのも今の銀座でもありますわー(*⌒∇⌒*)

銀座「貴船」 HPはコチラ ⇒ ★★★


では
今日もご訪問ありがとうございました~感謝です

また覗いてくださいませ~


ペタしてね


読者登録してね