おはようござます
ちょっと風が強いようですが
お天気の良い朝で気持ち良いです(*^▽^*)

さて
先週の土曜日は
2ヶ月ぶりにプールラヴニールに
フラワーレッスンに行ってきました~(*^.^*)
ので
そのお写真です(^∇^)

今月のフレッシュフラワーレッスンは
アンティークのブックボクッスに春の花いっぱいのアレンジでした~(^_^)v

tomiko先生らしい素敵な多色と沢山の花材で
ロマンティッシュアレンジです(^O^)





花材は

ベージュブランウンのジュリアという薔薇がメインで
薔薇自体はとてもシック
他2種の薔薇もありこの季節ならではですね(^∇^)

その他
ベルの形そのままのグリーンベルや
アザミにブルースター
白のフランネルフラワー先がちょっとグリーンで可愛い
そして小さなリトルローズ
とってもキュート
あとデルフィニュームかな

もうお花見ただけでテンションあがりま~すヾ(@°▽°@)ノ


 


お写真沢山撮って楽しみました~(*^▽^*)


 

鏡を使ってボックスも~♪

こんな感じ




鏡を使って写してみましたん♪


 


何枚かは自分が写り込み失敗
これがぎりぎり~(〃∇〃)
その割にはどうだろう
修行は続きます(;^ω^A





ナチュラルな中にエレガンスでゴージャス感のある
アレンジのスタイリングしてみました

もっとロマンティックなスタイリングも良かったかしらん
やはり修行は続きますわー(*⌒∇⌒*)


プールラヴニールのtomiko先生は
新しいコースを考案してくださるようです
ふふふっ楽しみ~(*^▽^*)

また
5月21日に
シャルダン・ド・ルセーヌで
スペシャルイベントも開催されるようです
少し残席があるようです(°∀°)b

美味五感は平日なので残念ながら行けませんが
素敵なプリザーブドフラワーのレッスンが受講できるようですよ
ご興味のある方はぜひ~(^O^)

プールラヴニールはこちら ⇒ ★★★




今日もご訪問ありがとうございました~感謝です

また覗いてくださいませ~



ペタしてね


読者登録してね