今日のお写真と記事は銀座ランチ編です(^_^)v

場所は
歌舞伎座に行った時に
ここ入って見る?で行ったお店

コンクリの螺旋階段が外にあるのが特徴的なお店です


入ると3Fが空いているとのこと
後で分かったことですが
こちら6階まであり
階数によってそれぞれインテリアが違うようです(^_^)v

ベジタリアン・ビーガン料理というだけあって
そのしつらえはとてもナチュラル
ただしスイートラウンジもあり
そちらは
ちょっとプレミアム感があるようです(^_^)v

さて
メニューです
ベジタリアン・カービン料理ということで
いわゆる肉やお魚、卵を使わないお野菜だけを使ったお料理
いわゆる日本で言えば精進料理なんですねo(^-^)o
マクロビオテックもこの流れらしいです♪


注文したのは

高原サラダパフェとはやしライスのランチコース

この高原サラダパフェは
那須高原のお野菜がたーぷり(^_^)v


 



 



 



 


新鮮なお野菜たっぷりが嬉しいです
ドレシングとディップがあり
ばくばくお野菜が食べれました

続いて
はやしライス





お野菜をトマトとワイで煮込んだトマト味が強いはやしです
とっても深いお味でした(^O^)

玄米ご飯は
山形の“尾形なつ”さんという方が
アイガモ農法で丁寧につくった無農薬玄米だそうです
作りたてを味わってもらうために少量づつ炊き上げるのも
特徴とか

確かに玄米は味わいがあり美味しかったです(^∇^)

そしてデザートとコーヒー(or紅茶)




こちらのランチコースは1800円でした

お野菜だけと言うわりには
お腹いっぱいになりました
そして確かに体内がキレイになった気分でした
ごちそうさまでした
美味しかったです(^_^)v













AIN SOPH(アインソフ)
初めて入ったお店でしたが
他にも
女子会やパーティーなどメニュープランも豊富で
ビーガンスイーツも色々とあるようです♪

と言うか店内女子だけでした
みなさんゆっくりと食事を楽しまれてましたよo(^-^)o


HPはコチラ ⇒ ★★★


歌舞伎座タワーの昭和どおり口の角にあります
機会があったら
ビオワインが飲める夜に行ってみようかなって感じでしたo(^-^)o


では
今日もご訪問ありがとうございました~感謝です

また覗いてくださいませ~

ペタしてね


読者登録してね