おはようございます(^∇^)

昨日、4月8日はわが資生堂の創立記念日でした
141年目を迎えました
これも一重に
資生堂を支援してくださる多くのお客さまのおかげ
ありがたいことと深く感謝しております
美味五感もなお一層皆さまのお役にたつよう精進したいと思います
今後ともよろしくお願いいたします

さてそんな今日のお写真と記事は
美味しいお店
はい!なんの脈略もありません(;^ω^A

ただ、銀座繋がりで
今話題の新歌舞伎座の裏にある
「パリのワイン食堂」のご紹介です(^O^)

リクルートのオザミ系列のお店で
庶民的でリーズナブルな居心地の良い
そして名前のとおりワインも美味しいレストランです(^_^)v

まッ
安くて美味しいとくればサラリーマンも多いのですが
銀座の美食を紹介する本などには
良く登場するお店で女子会などにも良く使われているようです(*^.^*)













このパテが美味しくって(^_^)v

こちらのシステムは
コースでは無くってセット価格
2980円でアラカルトメニューから2品をチョイス
それぞれ結構なボリュームがあるので
皆でシェアしながら楽しめますo(^-^)o





名前は忘れましたが
こちらのツナサラダにトマトペーストが想像を軽く裏切って
メチャ美味しかったですヾ(@°▽°@)ノ




ふきのとうのフリットとが入ったサラダ
ドレッシングがさっぱりで美味しっかたです(*^.^*)





オマールエビソースがこくがありこちらも
ばっちり(^∇^)

 

吉田豚
いわゆるローストポーク
お味はまちがいありません(*^.^*)


ワイン食堂なのでもちろんワインもいただきましたが
かわいいロゼのボトルがありましたので

 


お写真だけ撮らせていただきましたん(;^_^A





内装はこんな感じ




ふと見上げると
ランプはザル~こだわってますね~(^_^)v


パリのワイン食堂
お財布にやさしいパリの街かどにありそうな雰囲気のお店
歌舞伎座の裏にあり
たまに歌舞伎役者さんも繰り出す評判のお店

日替わりランチも1000円と
これまたお得で
近くに行った際は使えるお店です(^∇^)

HPはコチラ ⇒ ★★★


では
今日もご訪問ありがとうございました~感謝です

また覗いてくださいませ~

ペタしてね

読者登録してね