おはようございます
資生堂の「ザ・ギンザ」勤務
1週間が過ぎた美味五感
ザ・ギンザのお勉強、資生堂のお勉強、そして新たなミッション
とても充実した1週間でしたo(^-^)o
来週からはバリバリ頑張りまーす!

さて充実した、と言えば
銀座のランチ

資生堂研究所では周りにお食事をするところがないため
いわゆる社員食堂カフェテリアでいただいていましたが
銀座は逆に食の街でもあり
周りにはお食事どころが沢山


今日は
美味しくいただいた銀座ランチの記事をアップしたいと思います(^_^)v

こちら
八丈島のシーフードをいただける「ゆうき丸」と言うお店
この日は新鮮なシーフードたっぷりの
日替わり丼








プレートには丼と小2種類の小鉢とフルーツがついて
1050円
お財布にもやさしいプレートでした(^∇^)


 

味付けもやさしいあしたばのお浸しがめずらしい
うーんヘルシー

 

ちょっとしたフルーツもうれしいですo(^-^)o



 


お店の雰囲気も上質です
夜は八丈島を中心とした新鮮なシーフードが
いただけるお店として人気らしいですよ(^∇^)

とっても美味しかったです
ごちそうさま~(^_^)v


八丈島ゆうき丸銀座本店
HPはコチラ ⇒ ★★★
目印は銀座のスワロフスキーのビルですよん


これシリーズ化決定かなッ


では
荒れそうなお天気の今日
どうぞお気をつけて(≧▽≦)


って
美味五感は今日から始まる
美食同源のフレッシュブーケレッスンに行ってきまーす
お天気もちますように(;^ω^A


今日もご訪問ありがとうございました~感謝です

また覗いてくださいませ~


ペタしてね


読者登録してね