おはようございます(^O^)
昨日のお天気からうって変わって
青い空がすがすがしい朝ですね(^_^)v

気持ちイイ~

それにしても昨日の雨風は台風のようでした
爆弾低気圧ということです
これで桜の花もすっかり終ってしまいた(≧▽≦)

お花と言えば

わが家のリビングには
先週の送別会で
いただいたお花が
まだ生き生きと美しい姿をとどめています(*^.^*)





こちらのブーケは
3月27日の研究所の室の送別会でいただいたブーケ
春らしいお花がエレガントにたたずんでいて
とっても癒されますo(^-^)o

昨日の夕方
研究所の同僚が
後輩を連れて
美味五感の新しい勤務先
ザ・ギンザに顔を出してくれました

資生堂のパーラービル地下で開催されている
セルジュルタンス展を
見にきたそうです(^∇^)

すばらしく感激した
と言う感想とともに私に会って行こうと
思ってくれたそう
美味五感は元気でやってます
ありがとう

とっても嬉しかったよ~(*⌒∇⌒*)


 






ザギンザに勤務について
今週は
ザギンザについてのお勉強を沢山しています
今日は
美味五感の大好物の
企業文化についてあらためて
レクチャーを受けます

140年の歴史を持つわが資生堂
その企業文化の発祥の地で
先人の創ってきた企業の想いを
さらなる未来に繋げる重要なザギンザの立ち位置
これからの美味五感のお仕事が
資生堂を知っている方にもまた知らない方にも
化粧品だけでは無く
より美しい豊かな生活文化を築くお手伝いができればと
心から思います(*^.^*)

キャリアは人一倍長い美味五感
あらためて勉強すると
まだまだ奥が深い資生堂です(^_^)v





さッ
こんな時間にブログアップしてますが
十分仕事に間に合う美味五感
だんだん余裕がでてきたかな
これから支度してでかけまーす(^∇^)


そうそう
セルジュルタンスのパヒュームの記事を書いてました
こちら ⇒ ❤❤❤
よかったら見てくださいね~(^_^)v


では
今日もご訪問ありがとうございました~感謝です

また覗いてくださいませ~