マカロンのお写真を撮ってみました(^∇^)
と言っても
3月のホワイトデーでいただいたマカロン
九州に父の4十九日に帰省する朝に
撮ったお写真です(*^.^*)

バタバタで中々アップすることができずにいましたが
昨日から
エリクシールホワイトのデーケアレボリューションの
CMが始まりましたので
良いタイミングなのでアップしちゃおっと(^_^)v

このマカロンと
エリクシールが何の関係があるか
と言うと



注意:こちらのお写真は昨年新発売時に撮影したものです!


こちらの商品の研究をしたイケメンくんが
美味五感に
マカロンをプレゼントしてくれたの~(*^▽^*)


 


製品の開発研究でお世話になっているからと
嬉しい出来事でしたんヾ(@°▽°@)ノ


フライトの前の撮影となり
ようやく今日日の目をみましたo(^-^)o

ありがとうごちそうさまでした~(^_^)v

それにしても
彼が頑張って研究した
エリクシールホワイトデーケアレボリューション
大人気ですo(^-^)o

日中用の乳液、下地、プロテクター効果が一つに
しかも美白機能搭載
その使用感触がとってもなめらかで
高SPF値商品にありがちな粉っぽさをほとんど感じません(*^.^*)

昨年数々のベストコスメ大賞を受賞してファンも沢山(^∇^)

ついつい竹内結子さんのCMにみとれちゃいます(^O^)



マカロンは色がキレイなので


 










こんな感じでお写真楽しんで撮ってみました
その後はしっかりお腹に収まりました

ごちそうさま~


ホワイトデーはまだまだいくつかいただきましたが
こちら
びっくりするほど美味しかったよーーーー

 

当時わがグループで
唯一お料理と家電の話で盛り上がれるメンズからの
手作りスモークチーズ

いただきました
「うまーい!」
中々上手にスモークされていて
やるね~と感心(^_^)v

ビールのつまみに最高でした

こちらも
ごちそうさま~!
ありがとうね
ってお写真1枚しかないし(苦笑)
あきらかに被写体エコひいきでしょう(笑)って

いえいえ感謝は同じくらいしてますよ~


では
今日もご訪問ありがとうございました~感謝です

また覗いてくださいませ~

ご参考
エリクシールデーケアレボリューションの過去記事は
コチラです ⇒ ❤❤❤

エリクシールホワイトのwebサイトは
コチラです ⇒ 
❤❤❤


ペタしてね

読者登録してね