こんばんは~(^_^)v

「ザ・ギンザ」勤務1日目が無事に終わった美味五感です
色々と新鮮な1日を過ごしました~(^∇^)

さてそんな今日のお写真は
トップ画像のとおり
本日4月2日から
銀座の資生堂パーラービルの地下にある
アートギャラリーで

フランスの美の巨匠
セルジュルタンスの香りの世界
「ラフィーユ デゥ ベルラン展」が開催されると言う

4月1日の昨日は
プレス発表会だったようですo(^-^)o
さっそく記事にしちゃおうっと(^_^)v








丁度カメラマンが中に入るところでしたん!

 

セルジュルタンスの香りは
パリのパレロワイアルにある
セルジュルタンスのブティックをはじめ

世界のラグジュアリーなホテルなどのショップ
日本では1部デパート
もちろんザギンザでも販売展開
されていますが

今回のこの
「ラフィーユ デゥ ベルラン」(ベルリンの少女)
と言う香りが日本で先行発売されることになったそうです(^_^)v





パルファムの色はワイン色
香りは薔薇とスパイスの荘麗なマリージュ
素敵です(*^.^*)

美味五感も久しぶりに
とても奥深い香りに出会いました~
これは他では出来ない香りでしょう

セルジュルタンスのクリエイションは香りにとどまらず
独特のアートは誰もが一目見ると
その世界観に引き込まれてしまいますが

今日2日から5日まで
資生堂パーラ地下で
色々と感じることができるようですので
興味のある方はどうぞお出かけくださいませ(*^.^*)

ちなみに
このパーラー地下のアートギャラリーは
日本最古と言われるギャラリーで天井が5mもあり
世界中から注目されています(^_^)v
普段は沢山のアーティストの個展なども
やっていますよ(^∇^)




ちょっとぶれてますねすみません
セルジュルタンスの描くアートです


これらの内容については
詳しくはこちらの記事で
openers women ⇒ ★★★

パルファムセルジュルタンスの
オンラインショップはコチラ ⇒ ❤❤❤


ふふふっ
さっそくなにげにお仕事しちゃいました~(^_^)v

まッこれからもボチボチやります~(*⌒∇⌒*)


では
今日もご訪問ありがとうございました~感謝です


また覗いてくださいませ~