こんばんは(*^.^*)

今日は暖かいのをとおり越してちょっと暑いと感じる1日でした
そんな今日は美食同源のスペシャルレッスンに
行ってきました~(^_^)v

ものすごーく素敵なフラワーアレンジメントを
教わってきましたよヾ(@°▽°@)ノ

あッそれと
日本ライフオーガナイザー協会の認定講師
鈴木尚子さんによる
収納についてのお話しも

おかたずけ大好きの美味五感
興味深々でお話を伺いました~o(^-^)o

この続きはまたお写真を整理してアップしたいと思います(*^o^*)

さて
今日のお写真は美食同源のスキルアップレッスン
スタジオフォトの続きです(^O^)

今日はインテリア編をアップしまーす(^∇^)
美味五感的には難易度高かったです
テーマはカタログのような・・・と
さてどうでしょ(;^ω^A









 






 




 




 


 








 


ちゃっかり美味五感作プリザを持ち込みましたら
TAMANA先生がここに置いてくださいました~
記念に1枚





インテリアのお写真はなんとなく写真風に編集してみましたo(^▽^)o

スタジオのあちらこちらが絵になるのです
修行中の美味五感
こんな撮り方も楽しかったです(^_^)v
何ごともチャレンジですわね(^O^)

では素敵な日曜日をお過ごしくださいませ~o(^▽^)o

今日もご訪問ありがとうございました~感謝です

また覗いてくださいね~


ペタしてね


読者登録してね