こんばんは~(^∇^)
暖かい
春ですね!

なーんて言ってるのんびりしている場合じゃないです
日射しがもう強くなってますf^_^;


あっせてシミ対策美白美容液をアップします(;^_^A

クレ・ド・ポー ボーテの美白美容液は
シミが濃くなる皮膚生理の重要な発見をして
今年
その解決の決め手となる成分を
たーっぷり配合してパワーアップしました

シミの研究は
わが社の得意領域ですから
その進化スピードは間違いなく早いです

今年のクレ・ド・ポー ボーテの美白美容液は
皮膚の奥深く・・・
メラニンがあるところの下にシミを増殖させる因子を見つけた
画期的な研究成果を対応しています

この影響はかなり重要
シミが濃くなる要因の紫外線を防いでも
中々美白ケアの効果が出ない方は
これが原因かもしれない

これまでシミが増えるのは紫外線の影響が大と言うのは
美容の知識のある方は常識の知識ですが

この研究の内容はとっても新らしい発見なのです


 


クレ・ド・ポー ボーテ  セラムブラン プレーシュ

しかしこの美容液
さすがにシミだけのケアものではありません

シミができやすい肌の方の悩みに
どうも肌のくすみがすっきりしない
年齢を重ねるごとに黄味がかってくる
毛穴が黒んで見える
肌の輝度が低くつややかな部分が少ない

など
いわゆる素肌の素質に今までなんとなく不満があった方
このクレ・ド・ポー ボーテの美白美容液が
それらのほとんどに解決する秘訣を対応しました

つまり肌表面で見えている悩ましいところをケアして
ビジュアル的な解決を目指したのです








クレ・ド・ポー ボーテのサイトのコピーは

「ダイヤモンド美白、見えた」

使ってみるしかないかしらん

いつ使う

「今でしょ!」(*⌒∇⌒*)





この美容液朝と夜のケアで
化粧水の後に使ってくださいね~
コンクなのにべたつかずにぐーっと浸透する感じ
特に朝使える使用感は嬉しいですよね
日中の紫外線の影響によるシミ増殖からケアし続けますから(^_^)v


クレ・ド・ポー ボーテの美白レシピとテクノロジーは
間違いなくこれまでにない最高処方ですよ


クレ・ド・ポー ボーテのサイトは
こちら ⇒ ❤❤❤


では~
今日もご訪問ありがとうございました~感謝です

また覗いてくださいませ~



ペタしてね


読者登録してね