おはようございます(^O^)
すっかり暖かくなりましたね~(^_^)v
と思っていたら黄砂、PM2.5、花粉・・・(>_<)
とちょっと辛い環境に
美味五感は花粉の影響は今のところ大丈夫のようなのですが
アレルギーの皆さまお大事に・・・m(_ _ )m

でも後少しで桜の季節
そそちらもまちながら
季節感もしっかり楽しみたいと思います

さて今日のお写真は
先日美食同源のスキルアップフォトレッスンの最終回で
都内のスタジオで撮ったお写真のアップです(^_^)v

さすがにスタジオだけあって
フォトジェニック♪

そして美食同源のスタッフの皆さまが
いたるところにとっても素敵な演出のスタイリングを
してくださってました(^O^)

入ったとたんワクワク感で一杯
Tamana先生が
「撮り放題ですよ~♪」
「好きなだけ撮って~❤」

さっそくカメラ抱えてウロウロ

沢山撮ってきましたので
何回かに分けてアップさせていただきまーす(*^▽^*)

美味五感の今回のスキルアップのテーマは
「明るいお写真を撮りたい」
でした

スタジオに入ったら
お天気で時たま光も入るではないですか

明るい光を感じるお写真を撮って見ました
南仏の朝の光の風景って感じかしらo(^-^)o

皆さまその気になって見てくださいませ~(;^ω^A
へへへ
他力本願~(*^.^*)


では





 







 












 




 



でトップとこちらはお隣のスタジオの外をチャッカリ~へへへ





まるでどこかに旅行に行った気分で
夢中になって撮りました~(^_^)v

明るいお写真が撮れてたことにちょっと嬉しく
ナイト的なフィトが多い美味五感のブログにしては
今日のお写真はめずらしいかも~o(^▽^)o

楽しかったスタジオ撮影朝の風景編でしたん(*⌒∇⌒*)

続きまーす~♪



今日もご訪問ありがとうございました~感謝です

また覗いてくださいませ~


ペタしてね


読者登録してね