こんばんは(^_^)

冷たい風、東北方面の豪雪、地震
色々なことが頭をよぎり心が痛くなった今日でした
どうぞお気をつけて・・・

*****

さて
今日のお写真は世界らん展の続きのお写真です
小さならんの花は
コチョウランの堂々とした美しさとは雰囲気がまた違い
可憐な表情を見せてくれていました(*^.^*)

また一気にアップしたいと思いますo(^-^)o










































 


小さな小さな可憐ならんちゃんでした~(*^.^*)


フレグランコーナーという香るらんたちのところで
春蘭を見つけました(°∀°)b





とっても爽やかな香りで
今年のらん展限定でお作りした
「春蘭の香り」は
とても良くイメージが再現できてるはーと感心しました(^O^)

春蘭の香りのご紹介は
コチラ ⇒ ❤❤❤

ってもう終わってしまいましたが(汗)


で今年の「世界らん展日本大賞」の蘭は




高い高いところに展示されていて
皆さんカメラを上に向けて撮ってらっしゃいました(^_^)v

一輪の蘭の花が
凛と美しく

きっと育てるのに
大変な苦労がおありだったのではないでしょうか
おめでとうございました(^∇^)





さて
東京ドームをところせましと埋め尽くした世界のらんたち
次回最後は
フラワーアーティストの方々のらんを使った作品を
撮ってきましたので少しアップしたいと思います(*^▽^*)


では
今日もご訪問ありがとうございました~感謝です

また覗いてくださいませ~


ペタしてね

読者登録してね