おはようございます(*^o^*)
さあ今日は金曜日ですね
ってだから何って感じですが(*^▽^*)

美味五感にとって金曜日は
ある意味「魔」の金曜日(;^_^A

美味五感は
横浜の資生堂研究所に通勤していますが
金曜日は使うバスが道路が込み遅れることが多い(:_;)
それも5がつく日となるとなると益々込みますし(>_<)

そして
美味五感は帰宅時は新横浜から東京まで
新幹線を使っていて
金曜日以外は
比較的自由席に座れるのですが
金曜日はその自由席も込み込み~
大阪方面の手土産を持った方々でいっぱい~(≧▽≦)

まあ
新横浜から東京までは16分なので
立ってても苦にはならないのですけど

金曜日はだいたい少々お疲れぎみ(:_;)
しかもディナーのお誘いなどあれば疲れも吹っ飛ぶ~(^∇^)
のですが、それがなく
込んでいると「ハイハイ頑張って立って帰ります!」
となる分けで脚ふんばって帰宅しまーす(;^ω^A
大した時間じゃありませんけどね(笑)



さて
その新横浜駅
今ではキュービックプラザと名付けられた
立派な駅ビルが直結し
新幹線が下に見える
ホテルやビックカメラロフトなどが入り
とっても便利になりましたん

今ではと言うのは
このビルが完成したのは3年くらい前だったかしらん
それまではちょっと寂しい駅でしたから(;^_^A

あっまた長くなりそうなのでこの辺で(〃∇〃)

今日はそのキュービックプラザの美味しいお店の
お写真アップです♪

色々ある中で「アマルフィー ノッベロ」

この日は
仕事仲間の長い付き合いの同僚のオヤジ連中と
久しぶりのディナー
皆こちら方面と言うことで
中間となる新横浜は便利なんですわo(^▽^)o





こちら湘南の三崎港の魚介や鎌倉野菜などを使った
イタリアンのお店
湘南は七里ヶ浜のアマルフィーをご存知の方も多いかしら
あそこの姉妹店です(°∀°)b

魚介やお野菜はさすがに美味しかったです(^_^)v



魚介のカルパッチョ~




魚介の焼き物~

そして







イベリコ豚のコロッケ~
って魚介じゃないし
美味しかったですよん♪

でワインはこちら~!
10Fなので夜景がまずまずキレイです



後はお決まり腹ごしらえ&〆パスタ~









 

お店の1Fはカジュアルにワイワイ

美味五感たちは2Fで夜景を見ながら
老後の話題(*^o^*)
昔若かった私たちもそんなお年頃~f^_^;





ホテルロビーの前はビストロもあって広々~♪
静かに夜はふけました
って
この後老後の話しで盛り上がり(笑)
こちらの横のバーで軽く1杯
だって
新幹線がすぐ下なので
ゆっくりできますから~(*⌒∇⌒*)


では
皆さま元気にまいりましょう~
って気合い必要なのは私ですわね

今日もご訪問ありがとうございました~感謝です

また覗いてくださいませ~

ペタしてね


読者登録してね