こんばんは(^_^)v

今日もまだ風が冷たかったですね
でも空は青く澄み渡ってました

ちょっと思い出のお写真を(*^.^*)

2月21日の今日は
わが家の長男にゃんこ「モモ」の命日でした(^_^)

8年前の今日モモが娘の腕の中で逝った日も
空は青く澄み切ってましたo(^-^)o

モモは
シャムちゃんだからなのか
いつも凛々しく置き猫のような姿で行儀よくたたずんでいたのを
思いだします♪

そして
一人っ子の娘にとっては
ほとんど兄妹のように過ごしていたのと
私にっとってはほとんど手のかからないカッコイイ息子でした(^O^)





会いたいなモモ

モモの正式名は
最初は娘の同級性のおたくからいただいて来て
まだ女子か男子かわからなかったので

なんとなく当時美味五感がファンだった
百恵ちゃんの名前からモモと名付けたら
だんだん男子の気配

正式名は「モモ太」なんですけどね(*^.^*)

行儀のよいモモではありましたが
スキあらば脱走~は得意で
ベランダの窓をうっかりあけると脱走~f^_^;

でもね
オカカに弱くて
モモ~!おかか~とオカカの袋をかさかささせると
すぐに戻ってきましたんo(^▽^)o

食べ物に目が無いのはやはり親の私に似たんですわね!

沢山の思い出をくれたモモ
ありがとうね(*^o^*)
天国でやっぱりちーに追っかけられてるかしらん
どんなにちょっかい出されても喧嘩をしないモモでした(^_^)v
逃げろモモ(*^o^*)




ご訪問ありがとうございました~感謝です

また覗いてくださいね~






あああ