こんばんは~(*^.^*)
お天気がすぐれない関東でしたね~(>_<)

今日は雨や雪も降るかも・・・(:_;)

ならば
思いきりお花で春気分~(*^o^)乂(^-^*)

そんな分けで今日はpour L'avenir
レッスンで作ったフレッシュフラワーブーケーのお写真を~♪





今回のレッスンはブーケ
根元をスクエアに束ねますo(^-^)o

そしてtomiko先生はこのブーケに
ワイヤーで作ったリボンの持ち手を付けて
まるでウエディングの花嫁さんが持つようなデザインを
教えてくださいました~(^_^)v

お花は
オレンジのバレリーナ
淡いパステルピンクのアンジェリク
濃いピンクのうっすらと黄色のグラデーションの
クリスマスエキゾチック
ピンクの花弁がつやっとしているピンクダイヤモンド
色々なお色とサイズのラナンキュラス
アネモネにカーネーション

たーぷりのボリュームです(°∀°)b

チューリップ可愛くて可憐でそれぞれの名前も素敵!

だがしかし
このブーケは簡単なようでいてこれだけのお花があると
片手で形を保つのが難しい

自宅でもう一度組み直し練習しました~(;^ω^A

で持ち手を付ける前に激写(笑)

お花のお写真は難しい
でも
この春のフレッシュな感じを感じたままに撮ってみました~(*^▽^*)




春色~(^O^)

で持ち手を付けてみました(*^o^*)





こんなブーケを腕に下げたり手に持っただけで
幸せを感じますわ
ちょっと夢見心地になりますねo(^-^)o




あっちこっちの角度を撮ってみました~(^ε^)♪


 

ホントお花って癒されますわ(*^▽^*)

この日ちょっとお疲れ気味の美味五感でしたが
お写真を撮っているとすっかりテンションがあがり
イイ気分満開(^∇^)

かわいいお花にパワーを沢山もらいました~(*^o^)乂(^-^*)

美味五感をおとなしくさせるには
お花か食べ物なのよん(*^▽^*)


今日もご訪問ありがとうございました~感謝です

また覗いてくださいね~

ペタしてね

読者登録してね