こんにちは(*^o^*)

お外はすでにお日様サンサンとっても良いお天気です
ちょっとゆっくりした朝の美味五感です(≧▽≦)


さて
今日は、昨日興奮と感激のうちに終了した
クレ・ド・ポー ボーテと美食同源のコラボイベントの
レポートをお届けしたいと思います(^_^)v

美味五感が美食同源フォトスクールと出会い
珠奈先生のセンスに惚れ込んで
ぜひわが資生堂で何かできないものかと思った昨年

美食同源のクール、エレガント、キュートなど自在に感性を
演出するセンスに相応しいブランドを
クレ・ド・ポー ボーテの世界観とコラボしたいと決め
ブランドユニットに持ちかけました(°∀°)b

感性や想いはそれを必要とする人には伝わるのですね(^∇^)

クレ・ド・ポー ボーテのプロモーション担当が乗ってくれ
昨日に至りましたo(^-^)o

それまでの道のりはさておき
美味五感は資生堂のスタッフの写真班として参加しましたv(^-^)v

イベントの初回開始時間は12時から
来場時間は11時45分~

美味五感は10時過ぎにザギンザに
ザ・ギンザ3Fのクレ・ド・ポー ボーテサロンに着くや
いつものクールで端正に商品が陳列されているところが
美食同源のスタッフの方々の手で
フォトコーディネートが進んでました~
ワクワク感はマックス~(*^o^*)


いつもはこんな感じのクレ・ド・ポー ボーテサロン



 


それが・・・






 






 





珠奈先生、YukiさんYukariさん、Keikoさん、フラワーデザイナーのChihoさんの
手によりどんどん会場が装飾されて行きます(^_^)v

美味五感はその作業を息をひそめながら見ていましたが
十分に打ち合わせ計算された装飾の素晴らしさに
溜息~o(^▽^)o

って
見とれている場合じゃないと
カメラ班参戦です♪


 



 

美しい

装飾の仕上げも佳境になったころ
珠奈先生には

クレ・ド・ポー ボーテのメーキャップヘアを施すべく
ザ・ギンザ2Fの
Beauty Boost Barへ

 


チャーミングな珠奈先生を
プロのメーキャプアーチストの手で
クレ・ド・ポー ボーテの新色などの商品を使い
より大人エレガントな女性のイメージに仕上げましたv(^-^)v

先生はクレ・ド・ポー ボーテのスキンケアで
せっせとお手入れされていて
素肌感のあるとっても上品なメーキャップに❤
私もご満悦~(*^o^*)
Beauty Boost Barのスタッフはやはりイイ仕事をしますわ♪


会場に戻ったころには
すっかり準備が整い
うーとり~ヾ(@°▽°@)ノ

















これぞ美食同源の世界観!
素晴らしいですヾ(@°▽°@)ノ






そして
資生堂パーラーも急遽コラボ~(*⌒∇⌒*)

こちら2日前にクレ・ド・ポー ボーテの春夏コレクションを
イメージした素材とデザインができあがり
2月14日から2月28日まで
facebookの資生堂パーラーで販売になりますが
一足お先のお披露目
期間限定販売だそうです(°∀°)b

イベントでは
こちらのケーキをご参加の皆さまにサーブしていただきました~
マカロンの中身にこだわり
ケーキの中ももちろん(*^.^*)
うふ
メチャクチャ「旨~い!」と皆さま
イエ皆さまはちゃんと上品に「美味し~♪」と(*^.^*)


で、
参加ご応募で当たった美食同源フォト生の皆さまも
続々来場され




クレ・ド・ポー ボーテと美食同源の「美」の供宴イベントが
始まりました♪

お写真は珠奈先生と
ザ・ギンザ3Fのクレ・ド・ポー ボーテサロンの責任者
江口チーフです!
エレガントを絵に描いたような知的で素敵なマダムですよ


と言うことで今日はイベントの準備風景のレポートでした♪

美味五感写真班でありながら
ふふふ!フォト生気分も満喫(*^.^*)

ナイトフォトさながらのお写真も撮りましたので
次回アップしたいと思います


最後までお付き合い
ありがとうございました~感謝です

すでにイベントの記事をアップしてくださっているフォト生さま
ありがとうございます
あらためてリンクを貼らせていただきますね
よろしくお願いいたします


では皆さま、また覗いてくださいませ~



ペタしてね


読者登録してね