こんばんは(*^o^*)

今日はまずまず暖かい1日でしたね
そういえば立春は過ぎ暦の上では春なんですよね
今はちょっとまぶしい光を感じたい美味五感です(^∇^)


今日のお写真は
この春のクレ・ド・ポー ボーテの
フェースカラー
レオスールデクラを(°∀°)b




こちらメーキャップの最後に頬骨あたりや額の中央から鼻すじ
そして顎先などの顔のまるみを帯びたラインに
スッと一塗りすると
肌の艶やかさが演出できるフェースカラーですo(^-^)o

美味五感の加齢印象の研究では
艶が与える影響はかなり高いことが分かっていますf^_^;

肌に艶やかさがあるとそれだけで
年齢印象は若く見えるのです(°∀°)b

クレ・ド・ポー ボーテ研究所では
その肌の艶について光が肌の中にどう入ったら
美しい艶に見えるかと言う光学的な研究をしています(^_^)v

この時代
艶が消失する要因や逆に艶をだすには
どうしたらよいかは理論値では解明されているものの
中々その艶はすぐには戻らないのが悔しいですね(;^_^A

クレ・ド・ポー ボーテのスキンケアは
その艶が回復する願いを込めて作られていますよ(^_^)v
こちらはまた別の機会にと言うことで

今日はこのフェースカラーをご紹介しますね(^O^)




こちら
有名ファッションデザイナーのコレクションブースにひっぱりだこで
マドンナなどのセレブリティーにも
そのテクニックに高い信頼を持たれている
ルチア・ピエロニよるカラークリエイションですv(^-^)v

お写真はこの春の新色です
テーマは
ラ・ボーテ メディテラネ

メディテラネはフランス語で地中海の意味

地中海と言う唯一無二の環境が育んだ
エネルギーを感じさせる豊な女性美をイメージしているそう

そう女性が生きいきとしていると景気も良くなると言うもの(≧▽≦)


 



 

このフェースカラー
色が濃く見えるかもしれませんが
使うと不思議
“つやッ”ととても肌に自然になじみ浮きません
そしてその艶が持続するのです
光をコントロールする特別なイルミネイティングビーズを
処方しているのが特徴なんです(°∀°)b


さて
ルチアの高い感性により
誰もが簡単に手軽に艶やかさが手に入るよう
計算された秀逸なフェースカラー

この春夏ぜひお試しになってはいかがでしょうか?

その他のカラーもありますよ(*^▽^*)
コチラ ⇒ ❤❤❤






容器も大人っぽく素敵です
レフィルもありますので長くご愛用いただけますね(*^o^*)


そして
以前記事にしたクレ・ド・ポー ボーテ×美食同源の
コラボイベントが9日にあります

珠奈先生とスタッフが今日最終の調整を色々終えたと
伺いました

なんだかワクワクの予感です
春ですね

って美味五感のお写真ナイトで暗かったですわね~
ごめんなさーい


では
当日いらしてくださる皆さまお会いできるのを
楽しみにしております
お気をつけていらしてくださいね~v(^-^)v

資生堂ザ・ギンザ3Fです ⇒ ❤❤❤


そうそうザギンザと言えば
明日のBS朝日の「エコの作法」で

で「美を生み出す」をテーマに資生堂ザ・ギンザを紹介します。

 ◆放送日 2月8日(金) 22:00~22:54

◆再放送 2月22日(金)22:00~22:54

 

◆番組内容

・世界に存在する温泉。良質な温泉が数多く存在する
九州をめぐり
温泉が生み出すエコを発見します。

 

◆番組コーナー

「美を生み出す」場所として資生堂ザ・ギンザを
取材して下記の内容を紹介します。

・オイデルミン

・お化粧をシミュレーションできる「ミライミラー」や
・一人一人の個性に合わせた化粧法を紹介する
「PERSONAL BEAUTY SESSION」を


そして
◆視聴者プレゼントもあるようですよ

ザ・ギンザオリジナルのエコバッグを12名様にプレゼント

 

よかったら見てくださいませ~v(^-^)v



今日もご訪問ありがとうございました~感謝です

また覗いてくださいませ~

ペタしてね

読者登録してね