こんばんは(*^.^*)

天気予報の「大雪」が見事にはずれ
ある意味ほっとした1日でした
「雪」ときくだけで
うろたえる美味五感ですから困ったものですf^_^;

さて
今日のお写真は先月のわがグループの遅い新年会で
グループメンバーからいただいたプレゼントのお写真です
この日は美味五感のバースデイ・イヴでした(^_^)v


 





いただいたのはこちらの春らしいアレンジメント(^∇^)

美味五感がお花と写真を修行中ということを知っているので
フォトジェニックにして~と頼んでくれたそうです
かわいいお花とその気持ちに胸キュンでした(*^.^*)
ありがとう♪




で、もう一つサプライズが

なっなんと
お隣の処方をつくるグループの後輩から
美味五感のために処方した
スキンケアをプレゼントしてくれました(≧▽≦)





「きゃーうれしい~」
オートクチュールではないですか
容器はモニターテスト用ですが
いいのいいの(^O^)

なんて贅沢な♪
世の中にたった一つしかない化粧品

使ってみると美味五感好みのテクスチャーと
ほのかに上品な薔薇の香り
高級感たっぷり~
素敵o(^-^)o

ちなみに作ってくれたのはイケメンたちだそう
ふふふ
これ使って美肌にならない分けがない
肌のお手入れ頑張りますわよ
ありがとうね~♪

なんて感激していたら
わがグループの一番お姉さんから
美味しいものも(*^.^*)


 


いつも美味五感がグループ会の時に美味しいお菓子を
提供しているので、そのお返しにと
シェ・リュイのプティ・サレ・アペリティフです

こちらお酒のつまみにもなる
コマやエビ、ガーリックやチーズなどのお味のパイです
ワインにもあいそうで
つまんでみたら「美味しい~♪」
ありがとう~(^_^)v

そして翌日ランチを一緒にした友人からも
薔薇の香りのディフューザーをいただきました♪

 

「気持ちだよ!」って渡してくれた友
優しい香りと気持ちに癒されるよ~
ありがとう~嬉しい~(*^.^*)

本来なら誕生日あたりのアップしたかったのですが
父のことがあり今日になりました
逝った父も娘がこんなに幸せな日を送っていることを
きっと喜んでくれることでしょう

皆ありがとうo(^▽^)o

ところで美味五感はいくつになったのでしょうか?
たまに分からなくなることがあるのですが
たしか57歳です(〃∇〃)

年齢を言うのは躊躇しないのですが
アラサー・アラフィフと言う言い方をすると
アラカン
なんだそうです
同じ年の友人が「アラカンだよ~」って聞いた時
アラカン・・・嵐勘十郎?????
と思うあたり
やはりこの年齢らしいですかね(〃∇〃)
還暦のアラ還~v(^-^)v


誕生日の朝のいつも楽しみにしている朝日新聞の「be」に
前衛芸術家の草間彌生さんの記事がありました

昨年ルイ・ヴィトンとコラボしたあのどこまでも続く息をのむような
活き活きとした水玉の作品を作る草間さんの年齢は
83歳なのだそう(°∀°)b

記事には赤いヘアに力強い瞳のカワイイ草間さんがいて
「忙しくて寝る間もない」
「あと何年生きられるか分からないから命がけで絵を描くのよ」
「今がやっと出発点、もっともっと大きな世界を描きたい、これからです」
と締めくくられていました(^O^)

美味五感はその生き方にとても勇気とパワーをいただきました
そして
先週から優しい皆さまのお心に触れ
可愛い後輩や友人の温かさに触れ
感謝の気持ちとともに「これから」を考える時間をいただき

草間さんに比べたらまだまだひよっこ同然の私
これから沢山あるやりたいことに向かって
「一生懸命生きてやりますわ」
と固く誓う美味五感なのでした(*^.^*)

皆さまありがとうv(^-^)v





今日もご訪問ありがとうございました~感謝です

また覗いてくださいませ~


ペタしてね


読者登録してね