こんにちはo(^-^)o

今日は成人の日ですね
成人の日と言えば
思いだすこと
娘の成人式の日が大雪だったこと
ちょっと大変な1日だったことを毎年思いだします(><;)

って
娘の方が着物姿で色々なイベントに行かなきゃいけなかったので
きっと今となっては良い思い出になっていることでしょう(;^ω^A

さて今日のお写真は
昨日散歩に出かけた
スカイツリー付近のお写真ですo(^-^)o

ソラマチもちょっと覗きましたが
すごーい人でした
まッ休日ですからね(≧▽≦)

人の多いところは苦手な美味五感
で、美味五感はのんびりお膝下の業平散歩

スカイツリーのお写真スポットを探しながら
ぶらぶらしていると気がついたことが
街の通りには美しいお花が沢山(^ε^)♪

街の振興をサポートする方々が提供されているようです(*^.^*)












 





 

ミニ葉ぼたんが印象的にアレンジされて
清楚でいて華やかな
とっても素敵な寄せ植えでしたv(^-^)v

 


居酒屋さんののれんには
キャラクターの「なりひら」くんも
ビール持ってます!かわいい(*^.^*)

街の活性に一役で頑張ってますねv(^-^)v

 


スカイツリのお膝下なので
街を歩いていると
文字とおり
スカイツリーの足下が迫力をもって目の前に広がります
ウロウロキョロキョロで

そろそろ喉が渇いた

ちょうど良いところに

「東京カフェ」なる東京野菜を使ったカフェを見つけましたv(^-^)v
若い人たちが
東京でとれるお野菜を使った
ピザなどを出しているお店のようでした(*^▽^*)

そこから見えるスカイツリーは
こんな感じ

 


でもねこのお席では
頭のてっぺんはかなり頭を下にして
覗かないとみえません~!
首を鍛え出直します(〃∇〃)


今日もご訪問ありがとうございました~感謝です

また覗いてくださいませ~


ペタしてね


読者登録してね