こんばんは~(*^▽^*)

今日はお天気のご機嫌が悪く
窓のお掃除は中止
で、
のんびりお正月のお花を作ったりしてました~(^_^)v

あットップのお写真はクリスマステーブル用のアレンジでーすo(^-^)o
プールラヴニールのレッスンで
修得したアレンジを忘れない内に再現してみました~
なっ、なんとかですかね(;^_^A

さてさてタイトルのお写真アップです
下町にゃんこは
警戒心の強い黒猫ちゃん(*_*)




美味五感は黒猫を撮るのが大好き
なぜなら
ほら
あの黒猫やま○さんのにゃんこみたいに写るから~o(^-^)o
ふふふ
このお写真胸キュンですヾ(@°▽°@)ノ

でもこの子は
かなり警戒心が強くて
追いかけてカメラ向けたら




かなり怒ってました~
ごめんなさーい(>_<)

おじゃましました~f^_^;

そして
わが家のにゃんこ

3年前の今日天国に召された
ちーくん
呼ぶ時は「ちー」とか「ちッくん」なんて呼んでました
今日は命日です(*^o^*)


 
ふふふお鼻の周りの模様が中途半端な権兵衛さん(^O^)

でも



お目目の大きなとっても人懐こい次男坊でしたワンいやニャン(*^▽^*)

この子の癖は
植物の葉っぱをバリバリ食べること
しかもフレッシュと言わずアーティフィシャルでもなんでも(^_^)

なので
お花は飾っても
1日とし原型をとどめていたためしがありませんでした~(^O^)

いなくなった今は
お花はキレイなままです
それが寂しくもあり

いつもお花を飾る度にちーがそばでうろうろしていたことを
思いだします(*^o^*)


 
お花飾ったよ~
会いたニャン

えッお花が美味しそうだニャンですか(°∀°)b


わが家のにゃんこは3匹いました
今ごろ天国で仲良く寝てるのかしらん(*^.^*)


今日もご訪問いただきありがとうございました~感謝です

明日こそ窓ふきしなきゃー 晴れますように

また覗いてくださいね~


ペタしてね


読者登録してね