こんにちは~(*⌒∇⌒*)
連休の中日、美味五感は
年賀状やら何やらでバタバタしていましたら

先ほど娘(アイリストmiyo)からクリスマスケーキが届きましたv(^-^)v

24日はわが家でクリスマスパーティー

ケーキは娘が注文
23日に届くからお家にいてね~
「了解~!」

昨日のメールが入ってきて
「明日届くのでよろしく~!」
「了解しました~!」

でどんなケーキが届くのか
とっても楽しみに

娘のことだから
上の写真のようなのやら



こんなのやらを想像してましたら










こんなの届きました~



仮面ライダー ウィザードのキャラデコケーキ(^O^)

 


開けてびっくり
要冷凍とあるのでアイスケーキのようです(^ε^)♪

 


ははは
私の中にはま~ったくアイデアにないケーキ
想定外のケーキ(°∀°)b

孫のかーくんが絶対喜ぶであろうケーキ
でも私がヒットo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


中を早く「見たーーーい!」
けど
明日までお預けですわww

それにしても私の子供時代のヒーロの仮面ライダーが
今も健在なんて
凄すぎる~(*^o^*)
でもウィザードって・・・
知りませ~ん!(///∇//)

次回ケーキアップしまーす(*^o^*)



今日もご訪問ありがとうございました~感謝です


また、覗いてくださいね~


ペタしてね



読者登録してね