こんばんは~(*^▽^*)

今日の関東は北風が強かったですね!
寒い1日でした~(*_*)
風邪ひかないように気をつけてくださいねo(^-^)o



さて今日のお写真は
昨日に続きPourl'avenirのレッスンで作った
お正月飾りです(^O^)

朝から夕方まで青山のサロンに入りびたりの美味五感
午後のフレッシュは
今回はプリザーブドフラワーを使ったお正月飾り
ご覧のとおり
とても華やかな色合いのお正月飾りですv(^-^)v





お色はラヴェンダーカラーやゴールドと
来年のラッキーカラーを使って
とてもモダンな感じですね
tomiko先生が私たち生徒への想いを込めた
色合わせですよ




どこに飾りましょうかね

やはり玄関かしら

とても華やかなので目立ちますわね(ふふふ)

お正月まで
♪もういくつ寝るとお正月~?♪

って
その前にお仕事、クリスマスが待ってました~(*^.^*)

まだまだ12月のお仕事は続きま~す(;^_^A


今日もご訪問ありがとうございました~感謝です

また覗いてくださいね~


ペタしてね


読者登録してね