こんばんは~o(^-^)o
今朝は昨日と同じように寒さも緩み
雨が乾燥も少し和らげてくれました
美容のお仕事をしていると
冬の空気の乾燥にとても敏感になりますf^_^;
肌の緩みはいりませんが
乾燥の緩みは必要です(笑)

さて、今日のお写真は
恵比寿ガーデンプレイスの
バカラシャンデリアを撮った時の続きです
シャンデリアを撮ったついでに
ガーデンプレイスのイルミネーションを撮りました
なんでも全部で10万球あるらしい(*^o^*)

光を写真に撮る
本来は三脚を使うと良いのですが
手持ち撮影に挑戦中の美味五感は
せっせと経験と積むことに

恵比寿ガーデンプレイスのお写真は
これがラストです
少しお付き合いくださいね(^O^)

ではクリスマスツリーから



平日のガーデンプレイスは意外に人はすくなく
全体のお姿をしっかり捕えることができました(^_-)☆

で離れて角度を変えて撮ってみて

 


もう1枚有る物を狙って

 

遠くに東京タワーv(^-^)v
かわいい!

そして
木のイルミネーションも印象的~(^ε^)♪

 




三越前も人はいないの~

お写真撮り放題



なので、またまたマイブームの玉撮りで遊んでみました~(^ε^)♪

玉撮りで遊んでばかりもいられないので
ちょっと真面目に

 

撮ろうと思ったけど
またまた玉撮り~(*^o^*)
ふふふ
あー楽しい(〃∇〃)

なーんて楽しんでいたら
時間切れ~
この後の中目黒での友人との待ち合わせに遅れる~
と焦って撮った

こちらの写真




意外とお気に入りが撮れてました~o(^-^)o
って考え込まない方が
イイショットが撮れるって
どういうこと~
しかも10万球なんてきっと撮れてないし


今日もご訪問ありがとうございました~感謝です

また覗いてくださいね~

ペタしてね


読者登録してね