こんばんは~(*^.^*)

なんとなく気ぜわしい気がする今日この頃
そりゃそうですわねッ
もう12月も半ば


今日は今年最後のpourl'avenir青山サロンの
フラワーレッスンに行ってきました(^_^)v

そちらは、またお写真撮ってアップしたいと思いますv(^-^)v

さて今日は
先日撮った恵比寿プレイスガーデンの
バカラのシャンデリアのお写真を☆

美味五感はイルミネーションを三脚無しで撮ることに
挑戦中




前回なんとか撮れていた繊細なシャンデリアの
ライトアップのお写真ですが

カメラの液晶を覗いては
う~ん!ふ~!と見ていたら

美しい鐘の音が聞こえてきてふっと
シャンデリアを見ると
BOXがカラーライトに

「わッキレイ(*⌒∇⌒*)

(おーとカメラカメラf^_^;
と焦ってカメラを向けて撮ったお写真を
アップしたいと思いますo(^-^)o



 

 

 

 

 


とこんな感じでした
なんとな~く感じが伝わりましたでしょうか

とっても幻想的なライトアップでしたよ(^_-)☆



しかしこのシャンデリア
売りものだったらい
いったいおいくら~?
とつい下世話な事が気になる美味五感でした~(≡^∇^≡)




今日もご訪問ありがとうございました~感謝です

また覗いてくださいね
良い日曜日を~(^O^)/
ペタしてね

読者登録してね