おはようございますo(^-^)o

今日はとても良いお天気ですね♪

さて、美味五感は
昨日深夜に熊本から帰宅しました

入院していた父の容態が急変したとの事で
駆けつけました

もともと持病があり大事をとって1ヶ月近く入院して
回復して日曜日に電話で話をしたばかりの矢先で
驚きました

現在はおかげさまで
安定して少しづつ回復に向かっているとの事で
今後の治療方針を聞いて帰宅しました

まだ話すことはできませんが
ひとまずホッとして帰ってきました
お父さん頑張れ!

しかし
もう一つびっくりしたのは
昨日の強い地震
空港のTVで知りましたが
その影響や熊本が夕方から雷をともなう強い雨で
飛行機は1時間遅れ
帰宅したら終電近くの電車はラッシュで
普段電車にほとんど乗らない一緒に帰った妹は
これまたビックリで
二度と電車には乗りたくない!とボヤいていました(;^ω^A

で空港では
ただボーッと時間待ちをしていましたが
熊本空港はゆるきゃら№1人気の
“くまもん”お土産がいっぱい
あっちでもこっちでも
じーーーと私を見つめていますf^_^;

ではではどなたかを連れて帰りますか(^_^)v
ということで
孫のか~くんが大好きなごはんにかけて食べる
ふりかけがあったので
この子たちを連れて帰ってきました(^-^)




今度か~くんが来たら
おにぎりを作ってあげようと思います(*^.^*)

来年1年生になる和渚(かずな)
モリモリ食べて
大きくなっておじいちゃんにランドセル姿を見せて
あげようね(^_^)v


今日もご訪問ありがとうございました~感謝です
と言うことで昨日一昨日と皆さまのブログを訪問できないで
おりました。これからゆっくり訪問させていただきますね(*^.^*)

ではまた覗いてくださいませ~



ペタしてね

読者登録してね