こんばんは~(^∇^)
今日の関東は冬の雨~

美味五感が最寄りの駅に降りたころ
パラパラと
まあ、傘がなくてもなんとかなりそうでしたので
速足で帰りながら
ふっと浮かんだ
ハイファイセットの
♪冷たい雨に降られて~♪
頭の中で唄っていたら。。。
さっきからリフレインして止まりませーん
誰か止めて~(〃∇〃)

さて12月の声を聞くと
忘年会、クリスマス、そしてお正月と
イベントやパーティーなどがある方も多いのではないでしょうか


街はイルミネーションが溢れ
1年で最も華やいだ気分になれるのも12月ならではですね

まあ、美味五感も女子としては
ここはいっちょ何かある時は
女子力アップ~と
ファッションやメーキャップに気合いが入ります(^O^)
女子力・・・一応ねf^_^;

今日はそんな女子力をアップする
クレド・ポー・ボーテから
限定メーキャップパレットが発売になりましたので
ご紹介したいと思います(*^.^*)




 


クレド・ポー・ボーテ
パレットドヴォワイヤージュ

“ときめきを詰めて
美しさに気づく旅に誘う”
このトランクに貴方の魅力をさらに引き立てる
全てのメーキャップアイテムが入ってます

マスカラでしょ
アイカラーに、チーク、アイブローにアイライナー
そして口紅も

 

 お色は全て使いやすく発色が美しい色ばかり
上品にも、やさしくも、優雅にも
トレンドもしっかり押さえた魅力的なカラーセットですね





クレド・ポー・ボーテ
パレットドヴォワイヤージュ
15000円(税抜)
数量限定です

旅やおでかけにファンデとこのトランク1つがあれば
優雅にこれを開いて、さりげなくメーキャップ
そんな大人なシーンが想像できますね(^∇^)



ん!
鏡に何か書いてある
フランス語だわー
・・・
見なかったことにしようっと(;^ω^A

ところで
こちら本品をそれぞれ求めると
27300円

今年クレド・ポー・ボーテは30周年
これまでの感謝の気持ちで
太っ腹にお届けしているようですo(^-^)o

クレド・ポー・ボーテのサイトはコチラです ⇒ ❤❤❤

そう言えば
美味五感が撮った
レオスールデクラも今とっても人気なんだそうです
粉が細かく肌に人はけすると
美しい透明感がでる(ハイライトカラー)
ぜひ店頭で試してみてくださいませ(*^o^*)

お写真と記事はコチラです ⇒ ❤❤❤

では
今日もご訪問ありがとうございました~感謝です

また覗いてくださいね~

ペタしてね


読者登録してね