こんばんは~(*^o^*)

12月になっちゃいましたね
天候も完全に冬モード(>_<)

相変わらずバタバタ走りまわっている美味五感
今日は丸の内に用事があったので
カメラ持って出かけてきました~(^_^)v

そうだブルックスクエアに寄って
今年のツリーを撮って行こうっとo(^-^)o


丸の内はイルミネーションでとてもキレイでした(^O^)



丸の内のブティック街は

あちらも

 
こちらも

 

すっかりクリスマスモード
ウインドウを見ているだけでテンションが上がりますね~(^ε^)♪



ブリックスクエア

有楽町駅と東京駅のちょうど真ん中あたりに位置する
ブリックスクエア
この中庭はちょっとした都会のオアシス

 


さて、今年のガーデンのツリー
キャスキッドソンが提供しているようで
オーナメントはキャスの雑貨がたくさん(*^.^*)




お花はキャスそのもの♪





 


とっても華やかでおしゃれ~(^_^)v
沢山の人がお写真を撮ってましたよ~(*^.^*)








周りも少しお写真を撮りました(^_^)v





 


そうだ玉撮りも忘れずに(*^.^*)


 

一応撮れたようですね(^_-)☆

 


こちらは三菱1号美術館

そして今回こんなカワイイ
インコちゃんを見つけました(*⌒∇⌒*)




マメルリハインコちゃんが2羽寄りそっておねんね中

おしゃれな雑貨やリサイクル品を扱うショップ
「Pass the BATON」にいます
なんてかわいいの(*⌒∇⌒*)

そしてもう1羽





なんかいる?



おおッと
こちらは剥製でした~
あーびっくりした(^-^)


さてさて世の中クリスマスモード一色ですねo(^-^)o
用事のあったオペーク丸の内も
ツリーがありました(*^▽^*)

次回はそちらを~(^_^)v


では明日はまた冷え込むようです
温かくしてお過ごしくださいね(*^.^*)


今日もご訪問ありがとうございました~感謝です

また覗いてくださいね~

ペタしてね

読者登録してね